栃木の男女ってこんな感じ

blog

ブログ

栃木の男女ってこんな感じ

こんにちは

栃木県下野市 結婚相談所BERRYの大根田です。

 

いよいよ冬が近づいてきて、早朝は我が家の車のフロントガラスもカッチカチになってきました。

そんな栃木の朝を迎えながら

ふと、

栃木県で開業したけど栃木県の県民性を調べたことがないと気が付いたのです。

栃木県の男女の特徴ってどんな??

と思い早速ググってみました。

 

まず、

「栃木県民は男女とも堅実で真面目な性格

口下手だけど、勤勉で誠実な人柄なので一度仲良くなると信頼され、親交を深めやすい県民性」

 

ふむふむ確かにそうかも・・・そして

栃木の男性は

シャイで積極性に欠けるところもあるが、律儀で正直なので

付き合ってみると徐々に良さが分かり信頼されるタイプ

おーー!これを読んでいる栃木男子、

オレの事じゃね?と思ったのでは(笑)

 

次に栃木の女性

芯が強くバイタリティーがあるので、異性や後輩の扱いに長けています。

細かいことにこだわらず、サバサバした付き合いやすい性格。

意外とミーハーでブランド志向が強く衝動買いが多いですが、やりくり上手なのでお金もしっかり貯めます

一瞬、ブランド?衝動買い?と思ったけれど

そこはさすが栃木女子!!

貯金もしっかりできるのね、えらいぞ~!

 

そしてどうやら栃木っ子は、女性の方がしっかり者で行動的なお姉さんタイプ。

男性には条件よりもフィーリングを重視してお付き合いをしたいらしい。

そんな栃木女性にピッタリなのは

一緒にいて楽しい誠実な男性。

栃木の男性は人柄そのものが武器なので、女性との価値観さえ合えば距離がグッと縮まります。

ノリでごまかそうとせずに人間性をアピールするのみ!

 

そう!栃木の男女は純朴なんです^^

栃木県下野市にもたくさんの独身男女がいます。

しっかり者の女子も

口下手な男子も

寒い冬を一人で過ごすことの無いよう

結婚相談所BERRYに相談に来てくださいね^^

 

結婚相談所BERRY

大根田みゆき

 

 

 

 

TOPへもどる
無料カウンセリングのご予約